« 国民生活センター調査 水素水「やっぱりただの水」 | トップページ | パソコン不調の結末 »

2016年12月17日 (土)

パソコン不調

デスクトップPCが調子が悪い。

Word、Excelが立ちあがらない。

「回復」など、いろいろやってたら返って悪くなってしまった。

幸い、1週間ごとに自動でCドライブのフルバックアップを取ってあるので、一週間前の状態にリカバリ中。

2時間くらいかかりそう。で、その間にノートPCで投稿です。

治るかなぁ?

みなさん、バックアップ取ってますか? パソコンはカネを出せば変えますが、自分のデータはいくらカネを積んでも買えませんからね。

  • 壊れる可能性のあるものは、必ず壊れる。
    パソコンも原発も違いはない。
  • 地震はいつかはやってくる。明日か数十年後か分からないだけ

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回は、手術不能の膵臓がんに大門未知子が挑戦するらしいです。

「私、失敗しないので」

最終回が膵臓がんの手術とは、視聴率を稼ぎますね。

どんな結末になるか、ちょっと気になります。しかし、ドラマでは殆どが膵臓がんだよね。訴求力があるからなぁ。


スポンサーリンク

« 国民生活センター調査 水素水「やっぱりただの水」 | トップページ | パソコン不調の結末 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

くまくまさん、ひでこさん。コメント遅くなりました。

私はドクターXも24時間テレビも観たことがないのです。最終回だけでも観てみようかなと。今夜ですよね。
生死の問題も深刻ですが、若くて家庭の稼ぎ頭ががんになると、医学のおかげで治療が長く続くだけに、経済的に深刻です。
「いっそ死んだ方が家のローンもチャラになるし、治療費もかからないし・・・」と思い詰める患者もいます。
一方でもんじゅに使った金が一兆円、フクイチの処理に二十一兆円、新しい高速炉に数兆円、東京オリンピックに二兆円・・・。税金の使い道が間違っているよね。

水戸黄門じゃないけど、最後必ず成功して終わりますからね。
現実はもちろんもっと厳しいけど、24時間テレビの患者が最後亡くなるドラマよりも、希望が持てていい気がします。

いつも役立つ情報を色々とありがとうございます。
このドラマ視聴率が高いとは知っていましたが、今まで一度も未視聴です。
是非、見てみようと思います。お知らせありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国民生活センター調査 水素水「やっぱりただの水」 | トップページ | パソコン不調の結末 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

膵臓がんランキング

  • あなたは独りではない。闘っているたくさんの仲間がいます。

膵臓がん お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

スポンサーリンク

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

ブログ村・ランキング