« 第6回『すい臓がんカフェ』を開店します。 | トップページ | 第6回『すい臓がんカフェ』満席です。 »

2017年6月 2日 (金)

『すい臓がんカフェ』一次募集終わりました

本日の『すい臓がんカフェ』の一次募集は25分で満席になりました。

皆さんの熱い期待が伝わってまいります。

二次募集は6月4日(日) AM 8:00 から受けつけますが、入力の途中であっても、他の方によって定員に達した場合は受けつけずに終了となり、参加できません。

消防法で定められた定員一杯で募集しているためですので、ご了承ください。

入力項目も多いので、迅速に入力ができるように、下記の入力フォームを参考にして事前にご用意していただくようお願いいたします。

20170602001

膵臓がんと闘うたくさんの仲間がいます。

ポチッと    にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
お願いします。 にほんブログ村

« 第6回『すい臓がんカフェ』を開店します。 | トップページ | 第6回『すい臓がんカフェ』満席です。 »

膵臓癌の知識・情報」カテゴリの記事

コメント

現在のステージを記入
了解です
次回お会いしたいです

やすさん。
参加できず申し訳ございません。次回にはなんとかがんばってください。
ステージの件、最新のステージで現状を判断できると思います。
手術の可否にかかわらず、今どうなのよ、が大事だろうということです。

のんびりしていたら満員御礼でダメでした
またの機会にお伺いしたいです

で、ステージの記入ですがあれってわかりにくいというか、以前質問させていただいたときに
手術時のステージを書くように言われましたが、手術できない方が多いと思いますし、
手術できた人でも術後の現在のステージを書かれている方もひょっとするといらっしゃるかもしれないです
となると、手術時は2なのに現在は転移しているので4bとか書いてしまうと、あたかも4bなのに手術できた人がいるのだなと、誤解を招くと思うですが
いかがでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回『すい臓がんカフェ』を開店します。 | トップページ | 第6回『すい臓がんカフェ』満席です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

膵臓がんランキング

  • あなたは独りではない。闘っているたくさんの仲間がいます。

膵臓がん お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

スポンサーリンク

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

ブログ村・ランキング